VA PERFORMANCE 佐藤です。

本日は渋滞の酷い中 Golf7.5R エンジンオイル & オイルフィルター交換 をH様からご用命頂きました。

エンジンオイルは勿論、Mobil 1ですか、サーキット走行主体 ですから、FS X2
5W-50(超高性能合成基油を独自の技術でブレンドし添加剤システムで強化された最強のオイルです)を上抜きを実施にて6.6Lを使用し、純正フィルターにて交換実施致しました。

上抜きを実施する事で汚れ具合とオイルが抜けた量が直ぐに判定出来ますしMQB 1.8T/2.0Tモデルならば、下抜きよりも確実にオイルが抜けて、オイルドレン代金の費用負担もありませんので良い事しかありません。
これで安心してサーキット走行が出来ますね。

※但し、アプルーバル仕様のオイルではありませんのでメーカー保証は効きません! 製品に応じてメリット/デメリットを 元ディーラーエンジニア (元テクニカルマイスター) は 勿論ですが実際のレース等で経験豊富なスタッフが、お客様に最適なアドバイスします。

弊社はメンテナンスを重視していますので、各種のオイルはお客様の使用状況に応じて高性能ながらアプルーバル(メーカー承認を受けた商品)あるいはサーキット走行に最適な製品など最適な製品使って正しく整備を行います。